2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ムラムラ 騙し寝起きどっきり!! グラビアアイドルに寝てる振りをリクエストしかし 途中で起きちゃったのでそのままハメちゃいました 門脇礼奈

Category: かわいい系  10/03 /2013 (Thu)



新人グラビアアイドルにどっきり企画の出演依頼をしてみました!彼女のお名前は門脇礼奈ちゃん、年齢は20歳です。現役のグラビアアイドルがどうしてエッチな撮影に協力してくれたのか…。彼女から「有名になりたい」「お金」というありきたりな答えがかえってきた。駆け出しのグラビアアイドルはどんなジャンルにせよなんでも受け入れる体制なんですね。夢見る彼女達には現実は甘くないんだよーっ、ということで早速スタジオにやってきた彼女に企画の説明。お仕事の内容は「寝たふり」。どっきり企画の前座(エキストラ)としての出演だからコレ次第で次の仕事が決まっていくんだよっとプレッシャー。敏感な体質をもった彼女はいったいどこまでレポーターのイタズラに耐えられるのか!?礼奈ちゃんのどっきり寝起き撮影の内容は本編でじっくりとお楽しみください!

タイトル ムラムラ 騙し寝起きどっきり!! グラビアアイドルに寝てる振りをリクエストしかし 途中で起きちゃったのでそのままハメちゃいました 門脇礼奈
俳優 •門脇礼奈
収録時間 70分
メーカー •ムラムラ
価格 210円
商品カテゴリ •ロリ系•美乳•美脚•美尻•中出し•【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback