2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

金8天国 私、コスプレでエッチって大好き!それに。。日本男性のおちんちんも硬くて大好きよ 後編 -日 アビー

Category: ロリ系  10/29 /2013 (Tue)



前回、コスプレで日本男児にマッサージを披露してくれたアビーちゃん。日本玩具のバイブでマジイキしてしまった彼女。しかしこれじゃあ収まらない!ここまで来たらチンポを頂かないと帰れません!マッサージ師コスプレ、ミニスカの下は何とノーパン!ちょっとたくし上げただけでパイパンちゃんが丸見えっす!指マン&クンニで刺激されたアビーちゃん。かなり乗って来た所で、濃厚フェラッチオ~!そして69で丸見え状態!可愛いマンちゃんが良くおがめまっす!そして、日本刀を挿入すると、ふにゃチンとはわけが違い、硬いチンコでガチに感じる~!興奮しすぎて、騎乗位では大股開いて、自分の挿入口を見ながらさらに感じる~!やっぱり最後はサムライエキスを中へブチ撒っす!たっぷりとアビーちゃんの中からあふれ出す白い液はとってもエロいっす~!

タイトル 金8天国 私、コスプレでエッチって大好き!それに。。日本男性のおちんちんも硬くて大好きよ 後編 -日 アビー
俳優 •アビー
収録時間 38分
メーカー •金8天国
価格 210円
商品カテゴリ •スレンダー•モデル級•ギャル系•学生•美乳•美脚•美尻•パイパン•中出し•外人•【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback