2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

AMORZ 無限 MKDV-03 KIRARI DV 03 超可愛い!超ロリ泡姫がいるソープ 沖ひとみ

Category: かわいい系  09/21 /2013 (Sat)




08月26日 32作品入荷

超ロリ泡姫がいるソープ!沖ひとみ。ファン待望!超エロカワイ過ぎる沖ひとみちゃんの無修正DVD第3弾がムゲンから登場。沖ひとみちゃんとくればハズレ無しですね。安心の名前買い!愛嬌がある笑顔、美乳、プリンとしたケツがさらにエロい!そんな沖ひとみちゃんは、身長158cm、バスト88cm・Eカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cm、Eカップ美巨乳ボディ!'11年、マックスエーより発売された「New Comer ゆるキャラ癒し系No.1アイドル誕生」でAVデビュー。ゆるキャラと美巨乳ボディを武器に単体から企画まで幅広い作品に出演する人気美少女モデル!一度、見たらハマってしまう超献身的なご奉仕プレイ!この作品では、沖ひとみちゃんがソープ嬢となってお得意ののご奉仕プレイをさらに濃厚にして炸裂!チンポをふやけてしまうんじゃないかと思う程超ねっとりしゃぶる濃厚フェラ、美乳でチンポを優しく挟んでパイズリ、エロ腰つきで感じまくる騎乗位、プリンとした桃尻をお尻突き出しポーズでガン突きされるバック、最後はひとみちゃんの膣内へおもいっきりザーメンを中出し!顔を赤くして本気で感じるその姿は興奮度満点!何度もてもガッツリ抜ける!沖ひとみファンは絶対にコレクションしておきたい作品です。!

タイトル AMORZ 無限 MKDV-03 KIRARI DV 03 超可愛い!超ロリ泡姫がいるソープ 沖ひ
俳優 ?沖ひとみ
収録時間 97分
メーカー ?AMORZ 無限
価格 210円
商品カテゴリ ?スレンダー?モデル級?かわいい系?美乳?美白?オナニー?おもちゃ?潮吹き?パイズリ?【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback