2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

金8天国 アナルがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした -ANAL COLLECTION- アニ

Category: かわいい系  09/15 /2013 (Sun)


08月22日 32作品入荷

初めてのアナルで気持ちいいことを知ったアニーちゃんの登場っす!以前はエリカ譲と3Pを楽しんだ彼女。以前からアナルに興味があり、チンポを入れてみたかったそうな・・しかし金8チンポ君たちは巨チン君が多く、どうも入れる気にはならなかったが、アナルに丁度良い新人ちんぽ君を出迎え、アニーちゃんにオッケーもらっちゃいました~!彼女のフェラッチオで始まり、最初は手始めにまんちゃんへ・・少し感じたところへちんぽをアナルへぶち込む!初体験だけあってアナルもキツそう!中々入らないが、入ったと思ったらアニーちゃん。意外と気持ちよさそうっす~!調子に乗ってアナル騎乗位まで挑戦しちゃって絶好調~!また一人金髪娘がアナルにハマってしまいました・・ 次回は切れちゃいそうな巨チンでお願いします~!

タイトル 金8天国 アナルがこんなに気持ち良いなんて知りませんでした -ANAL COLLECTION- アニ
俳優 •アニー
収録時間 31分
メーカー •金8天国
価格 210円
商品カテゴリ •スレンダー•モデル級•かわいい系•美少女•アナル•外人•【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback