2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ムラムラ 年甲斐もなく2回も中出ししてしまうめちゃくちゃマンコの具合が良いデリヘル嬢と裏っ引きする方 肉食男子

Category: かわいい系  09/14 /2013 (Sat)



06月06日 32作品入荷

今日はビデオ撮影とオモチャ可能のすぐ来れるデリヘルを調達。すると意外に可愛い子が登場し、あまりの可愛さに年甲斐もなく大興奮。一緒にシャワーに入る前からチンコがびんびんに立ってしまい、始終カッチカチのチンコに彼女もご満悦の様子。シャワーで洗いっこした後はベッドに移動してイチャイチャ。持参してきた電マを使ってオナニーを披露してもらい、すっかりぐちょぐちょになったマンコに指で弄ってみると、さらに気持ち良さそうに喘ぐひとみちゃん。挿入後もあまりにマンコのしまりが良すぎて、思ったよりも早くに発射してしまい、それで終わりかと思いきや、まだまだ行ける中年の執念。2度も出してしまった後でもまだ行けそうな気配だったので、ひとみちゃんには仕事に戻ってきてもらい3発目を約束しました。これって裏っ引きって言うんだけど、お店にはナイショだよ~。その分た~っぷり気持ちよくしてあげるからね。

タイトル ムラムラ 年甲斐もなく2回も中出ししてしまうめちゃくちゃマンコの具合が良いデリヘル嬢と裏っ引きする方
俳優
収録時間 62分
メーカー ?ムラムラ
価格 210円
商品カテゴリ ?素人?中出し?【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback