2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

天然むすめ #1733 ムチロリ家出むすめを着せ替え人形にして遊ぶ 西田るか

Category: かわいい系  09/07 /2013 (Sat)




07月11日 30作品入荷 New

メールで神交渉を進めていたルカちゃんと待ち合わせ。 会った瞬間に幼く見えて焦りました。 淫の行になってしまうと大変なことになりますからね。もう一度確認します、18歳でファイナルアンサー! 家出むすめだから交渉もはやいはやい。 そしてルカちゃんに断る権利はない(鬼)。るかちゃんがあまりに童顔なので、制服、スク水、体操服を急きょ用意しました。 着せ替え人形にして弄びましょう。 そしてやはりルカちゃんに断る権利はない。ひっひっひとはいえいきなりブルマーを出されてちょっと戸惑い気味。 もしかしたらルカちゃんはブルマーを知らないかな。 古き良きブルマー! どこのバカチンだ、ブルマーを廃止にしたのは。パイパンの上からノーパンで直ブルマーになってもらいます。 ブルマーを知らないルカちゃんはブルマーをズボンと呼ぶのね。家なき娘とはいえノーブラ乳首をこちょこちょしたら、触るのはダメって抵抗されました。 しかしそこは家出むすめですから、なし崩し的に落ちるのは時間の問題でしょう。 稼ぐのって大変なんだよ、わかる?

タイトル 天然むすめ #1733 ムチロリ家出むすめを着せ替え人形にして遊ぶ 西田るか
俳優 ?西田るか
収録時間 66分
メーカー ?天然むすめ
価格 210円
商品カテゴリ ?女子校生 かわいい系 フェラチオ おもちゃ?【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback