2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

RedHotCollection RED HOT JAM RHJ-292 ひとり暮らしの女の子のお

Category: かわいい系  07/27 /2013 (Sat)




07月11日 30作品入荷 New

元風俗嬢のお部屋で中出しプレイ!!!ちょっと責められ好きの言いなりドM嬢の宮藤まいちゃん!! チャプター1では風俗面接。風俗嬢の募集に応募してきた元OLのまいちゃん。可愛い笑顔の照れ屋な女の子。話を聞くと元々風俗嬢として働いていたそう。じゃあまずはキスから。キスという言葉を聞いたとたんに目が変わりました。さすが元風俗嬢、スケベな事が大好きなんですね。責められるのが好きな言いなり娘のイキまくり面接! チャプター2ではひとり暮らしのまいちゃんのお部屋拝見ですっ!!荒稼ぎをしてたであろう、元美人風俗嬢のお宅にお邪魔することに。元風俗嬢だけあってシチュエーションプレイも上手いです。乳を揉まれながらもまだ演じきっているまいちゃんはさすが。脇の下を舐められてる時のまいちゃんの恥ずかしそうな顔!バックで挿入したらまいちゃん自身が尻振ってきました!やっぱ風俗経験があると違いますねぇ。お見逃しなく!

タイトル RedHotCollection RED HOT JAM RHJ-292 ひとり暮らしの女の子のお
俳優 ?宮藤まい
収録時間 120分
メーカー ?RedHotCollection
価格 210円
商品カテゴリ ?お姉さん系 中出し 美乳 パイパン フェラチオ おもちゃ ギャル?【モザイクなし】


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback