2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

天然むすめ #1646 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 宮藤まい

Category: 宮藤まい  03/06 /2013 (Wed)



タイトル「天然むすめ #1646 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~元風俗嬢とシチュエーションプレイ~ 」女優名「宮藤まい」3月4日新作入荷!
荒稼ぎをしてたであろう、あの元美人風俗嬢のお宅におじゃますることになりました。 ひゃっほー元風俗嬢だけあってシチュエーションプレイも上手いですね。 シチュエーションプレイの流れで脱いだ下着を漁ってみました。 ニオイを嗅いだらガチ引き。 これもシチュエーションですから我慢してください(鬼) バカップルのやり取りを見てるようで面白いのですが、さっそくガパっと足を開いちゃいナ。乳を揉まれながらもまだ演じきってるマイちゃんはさすがです。 が、ベロを吸ったあたりからエッチに専念し始めちゃいました。脇の下を舐められてる時のマイちゃんの恥ずかしそうな顔ったらそそりますねぇ。 そろそろパイパンの割れ目もヌメってくる頃でしょう。 バックで挿入したらマイちゃん自身が尻振ってきました。 やっぱ風俗経験があると違いマスねぇ。 正常位で下から腰を突き上げるむすめはなかなかいないでしょう。

http://dvd-nikudan.com


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback