2ntブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ムラムラ 風俗面接に来た19歳のギャルに興奮! 講習ついでに本番まで教育してみました   •吉田久美

Category: 素人  04/24 /2013 (Wed)


04月22日 32作品入荷 New

風俗面接に来た19歳のギャルは風俗経験は全く無く、実は初体験も1年前にしたばかりのウブな彼女。そんな彼女にお客の接待を実践で講習することになりました。面接の後、ホテルに移動してさぁ、講習開始です。まずは一緒にシャワーに入ることになった二人ですが、一見地味な感じの彼女。でも服を脱いでみれば意外や意外、アニマルプリントのエロい下着姿で面接官も思わず大興奮!しかもピチピチの19歳の綺麗な肌におっぱいも大きくてスタイル抜群だった!!!手取り足取りの丁寧な講習に彼女もすっかりテクニックを習得。しかもはじめての割にやることなすこと上手で素質アリ。今までの19歳の人生で一度もマンコを舐められたことのない彼女のまっさらなピンクのマンコにクンニしてあげたら、あまりの気持ち良さに絶頂寸前。もうこの気持ち良さを知っちゃったら、風俗街道まっしぐらだね。最後は19歳の欲しがる体も興奮しきった面接官のチンコも我慢できずに本番まで教育しちゃったけど、お客さんとはやったらアカンで!

タイトル ムラムラ 風俗面接に来た19歳のギャルに興奮! 講習ついでに本番まで教育してみました
俳優 •吉田久美
収録時間 52分
メーカー •ムラムラってくる素人のサイトを作りました
価格 210円
商品カテゴリ •ギャル系•パイズリ•巨乳•オナニー•おもちゃ


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback